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「閑居人のアイデア」
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      |ーーー 閑居人のプロフィール
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      |ーーー 各社の新長期排出ガス規制(2005年)対応技術
      |
      |ーーー ポスト新長期排出ガス規制適合の「アイデア」
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      |         |ーーー 気筒休止エンジン(特許公開2005-54771)
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      |         |ーーー 後処理制御システム(特許公開2005-69238)
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      |          ーーー パルスEGRシステム(特許公開2005-54778)
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      |ーーーー ディーゼルに比べ15%のCO2削減が可能なDDFエンジン
      |      
      |ーーーー DDF運転とディーゼル運転の選択が可能なDDF大型トラック
      |         |
      |          ーーー 直噴式DDFエンジン(特許公開2008-51121)
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      |ーーーー 天然ガスから合成のDMEとGTLは、トラック用燃料に不適
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      |ーーーー 日々の雑感
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      |ーーーー 小型ハイブリッド トラックは乗用車のような燃費改善が困難
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      |ーーーー 燃費悪化のポスト噴射を止め、気筒休止でDPFを再生する新技
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  |ーーーー 気筒休止エンジンによる大型トラックの低燃費化
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  |ーーーー 大型トラックの「CO2削減」と「脱石油」の技術は、未だに不明か?
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      |ーーーー気筒休止は、燃費削減と尿素SCRのNOx削減率の向上に有効だ!
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      |ーーーー軽油よりもエネルギー効率が30%も劣るDMEを推奨する機械学会の疑問 
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      |ーーーー政府は大型トラックの新たな低燃費・低排出ガス基準を早期に設定せよ!
      |
      |ーーーー日本の脱石油・低炭素化に無効な研究を実施する交通安全環境研究所
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      |ーーーー虚偽とも思える宣伝文句での低燃費をアピールするトラックメーカの品性
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      |ーーーーバイオマス由来のDMEによる自動車の低炭素・脱石油は、不可能だ!
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      |ーーーー米国よりも緩い大型トラックのNOx規制を維持し続ける日本政府の疑問
      |
      |ーーーー気筒休止は、ディーゼル排気ガスのエネルギー回生装置の効率を向上  
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      |ーーーーエネルギー資源を多量に浪費するDMEトラックを推奨する異常な人達
      | 
       ーーーー学者・専門家が政府予算の試験研究費の獲得に用いる詐欺的な手法

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